FC2ブログ

わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home>2020年01月01日  TotalPages1

本年もよろしくお願いいたします

2020.01.01 Wed

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて以前にもお知らせしましたが、今年最初のおおさかねこネットの猫の里親会は第100回目です。
これも応援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
100回里親会


第100回里親会を記念して
小沼諭(こぬまさとし)子猫のミニ写真展同時開催
おおさかねこネットの保護猫の里親会第100回を記念して保護猫活動に尽力する子猫写真家小沼諭さんのミニ写真展を開催します。 保護された子猫に優しい里親様が見つかるようにと愛情込めて撮られた写真は子猫たちへの愛情に満ちています。
作品は作家のご厚意で第100回里親会の里親様にプレゼントされます。


小沼諭さん
動物写真家 田中光常氏に師事。動物写真家として活躍する一方。
可愛い子猫や子犬のカレンダーでおなじみの子犬子猫写真家として活躍。
同時に保護犬や保護猫運動に協力し、ボランティアとして保護猫の写真を撮り続けている。
5.jpg


ご来場のみなさまに小沼諭さんの子猫のミニカレンダープレゼント。
カレンダーは先着順でなくなり次第終了します。

100回里親会

2020年1月12日(日)の
おおさかねこネット第100回猫の里親会
には、ぜひご家族であそびにきてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

4_20191212153555d71.jpg


当会は保護猫さんと里親さんとの出会いを求めて里親会の広報活動を強化中です。
チラシ・ポスターの掲示 及び 配布にご協力いただける方を募集しております。


100回里親会

チラシはA4サイズです

不幸な猫を助けるために何かしてみたい…
でも、保護猫を預かったり、
里親会運営のお手伝いをしたり は難しい…
そんな方は里親会の広報活動をお手伝いいただけませんか?
大阪府内であれば掲示、配布していただく場所は問いません。
是非、皆さまのご協力をお願いいたします。

ご協力いただける方は下記の必要事項を記載のうえ
メールにてお問い合わせください。

【記載いただきたい事項】
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス(PCメールを受信可能なアドレス)
・チラシ受取方法のご希望(郵送 or 里親会会場にて)
・郵送の場合は送付先ご住所、必要枚数
・掲示、配布予定のエリア名、施設名など

※ご参考まで…現在掲示していただいている施設は
動物病院、商業施設、公共施設、飲食店など

【お問い合わせ先】
NPO法人おおさかねこネット事務局
oosakanekonet@gmail.com


      ◆ ◆ ◆

今後の里親会スケジュール
2020年 1月12日・2月9日・3月15日・4月12日・5月10日・6月14日
7月12日・8月9日・9月13日・10月11日・11月8日・12月13日


NPO法人おおさかねこネット公式HP


●当ブログの参考過去記事です
里親会に猫を参加させたい方へ1
里親会に猫を参加させたい方へ2
猫の譲渡を希望されている方へ 1 タイミング


●1日1クリックでランキング順位が上がります。応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト