わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home保護猫>元気な黒猫、マッキー君の里親さま募集します。

元気な黒猫、マッキー君の里親さま募集します。

2009.11.26 Thu

猫オス  5か月 マッキー君
DSCF4331.jpg

DSCF4347.jpg
クリックで大きな画像になります。

[特徴]
すらりとした黒猫。大きな耳と長くまっすぐなしっぽが自慢です。やや恐がりのところもありますが、人なつこく、遊び好き。お膝に飛び乗ってくるかわいい子です。
●ワクチン:一回目済
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:未 近く予定しています
●血液検査:済 白血病・エイズ共にマイナス

[経緯]
商店街で餌をやっていた方が車が多く危険な場所のため保護しました。すこし恐がりですがとてもなつっこく、お膝に乗って来るかわいい子です。おもちゃ大好きでよく遊びます。保護猫を多く抱えており、不在がちですので、わんぱく盛りのこの子には、暖かいおうちを探してあげたいと思っています。

[その他]
完全室内飼い・生涯飼育・適切な食事と医療をお約束ください。
まずはアンケートにお答えいただきます。
当方でお見合い後、お届けさせていただいてのトライアルをいたします。
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/11-57a17d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)