FC2ブログ

わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Homeお知らせ>ありがとうございました。

ありがとうございました。

2020.11.08 Sun

●12月の里親会 への参加を受付中です。申し込み期間は、11月14日(土)までです。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

●おおさかねこネットへ物資のご支援をして下さる場合は、
各月の里親会開催日【当日・午前中】の日時指定で愛日会館までお送り下さい。


●当会の活動は一般の方々からのご寄付およびメンバーの会費と保護主様の里親会参加費によって運営されておりますが、当会の活動をご支援していただける賛助会員様を募集しています。
みなさまからご支援いただいた賛助会費・ご寄付は、主に里親会の会場費・運営通信費等に充当(NPO理事を含め運営スタッフはすべて無償ボランティア)しますが、一部は不妊去勢手術助成基金にも引き当てます。お問い合わせはoosakanekonet@gmail.comまでお待ちしています


こんばんは。
11月の里親会が本日無事に終了しました。
ありがとうございました。
詳しくは後日、ご報告させていただきます。
20201106134630188.jpeg

現在、12月の里親会への参加猫さんの募集をしています。
初めてのご参加いただける方は、一度お会いして里親会の説明をさせて頂いております。
早めにご応募下さい。
2020110613462395d.jpeg

また、里親会のチラシを配ってくださる方、置いてくださる方も募集しています。
ご連絡いただければ、チラシをお送りさせていただきますので、よろしくお願いします。
20201106134627481.jpeg

今日は、中学生の女の子がボランティアで里親会を手伝いに来てくれました。
中学生でお外にいるの猫のことを思い、自分ができることをと参加してくれました。
いや・・・漫画ばかり読んでいた中学生の自分に言ってやりたいと思いました。ホンマに
『自分ができることをやる。』それだけでいいんだとあらためて思いました。

来月は今年最後の里親会です。応援よろしくお願いします。
1603806213890.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/1547-b09bc72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)