FC2ブログ

わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home未分類>2021年3月14日の里親会は開催します

2021年3月14日の里親会は開催します

2021.02.23 Tue

●3月の里親会はただいま受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

●おおさかねこネットへ物資のご支援をして下さる場合は、
各月の里親会開催日【当日・午前中】の日時指定で愛日会館までお送り下さい。

●当会の活動は一般の方々からのご寄付およびメンバーの会費と保護主様の里親会参加費によって運営されておりますが、当会の活動をご支援していただける賛助会員様を募集しています。
みなさまからご支援いただいた賛助会費・ご寄付は、主に里親会の会場費・運営通信費等に充当(NPO理事を含め運営スタッフはすべて無償ボランティア)しますが、一部は不妊去勢手術助成基金にも引き当てます。お問い合わせはoosakanekonet@gmail.comまでお待ちしています

こんばんは。
関西の緊急事態宣言が解除になりそうです。
なので、3月の里親会を開催しようと思います。
まだ、ケージ数に余裕がありますので、お問い合わせください。


1613920227009.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/1566-76aadff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)