わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home未分類>大変なことが起ってしまいました…

大変なことが起ってしまいました…

2011.03.13 Sun

目を覆うばかりの惨状に言葉がみつかりません。

被災されました方には心からお見舞い申し上げます。
また、ご家族を亡くされましたみなさまは心からお悔やみ申し上げます。
まだまだ困難な場所で助けを待つ方もおいでですし、避難されている方も多くいらっしゃいます。
すこしでも早く、すこしでも安心できる場所に移動できますようお祈りいたします。
すべての方が暖かくて足ののばせる場所で、暖かい食事がとれるように早くなりますように。

関西でも、阪神淡路大震災の記憶がよみがえり、体調を崩される方もおいでかもしれません。
報道ヘリが爆音をたてる下にいて、ビリビリと振動に怯えたあの日のことを、今わたしたちは貴重な経験として役立てる時です。
冷静に、的確に、長く続く支援を心がけましょう。


支援物資、基金は信頼できる機関の指示に従って行いましょう。
混乱を避けるため、個人の判断で現地に向かわないようにしましょう。
悪質な詐欺や犯罪が起る可能性がありますので気をつけてください。

スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/168-58624bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)