わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Homeお知らせ>当会の今後についてお知らせ

当会の今後についてお知らせ

2012.09.01 Sat

突然ですが、代表と副代表が今後の会の運営について協議しました結果、お互い更に前進するために、9月1日より「おおさかねこネット」からシェルター部門が独立することとなりました。
「おおさかねこネット」では、今後里親会の企画を中心に、当面は代表の いのうえ 一人で動きます。今後「おおさかねこネット」の名称はいのうえ以外はお使いいただけませんのでよろしくお願いいたします。他の人間がご支援金をお受け取りすることはありません。

ただし「おおさかねこネット」とシェルターは、円満に分離したものであることをここに明記いたします。
今までいただきましたご支援金と支援物資はすべてシェルター部門が管理します。
移行期間中、わかりにくいことがあるかと思いますが、今まで通り常に連絡を取り合っていますので、ご迷惑をおかけしないよう努めますのでよろしくお願いいたします。

シェルター部門も、近く新しい会の名前などお知らせすることになると思います。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。

       ◆ ◆ ◆

支援物資をいただきました。

IMG_6239.jpg
M屋さま

IMG_8432.jpg
O屋さま

ありがとうございました。


       ◆ ◆ ◆

お詫び
収支報告に計算まちがいなどが見つかり、現在見直しをしています。
正しいご報告を近くさかのぼってさせていただきますので、7月分も少しお待ちください。
申し訳ございません。

       ◆ ◆ ◆


大阪市 公園猫サポーター制度 はこちら
大阪市 街ねこ(地域猫)制度 はこちら

        ◆ ◆ ◆

最近、メールフォームにいただいたご連絡のお返事が返ってきてしまうことがよくあります。
こちらから一度も返事のない場合、別のアドレスか、設定をHotmailが受け取れるよう変えてご連絡くださいませ。(特に携帯からご連絡のばあいはお気をつけください。)


        ◆ ◆ ◆

保護猫にかかる費用について、ご支援いただけませんでしょうか。
口座:ゆうちょ 14160-38249541
   おおさかねこネット

他銀行からの場合 ゆうちょ銀行 支店名:四一八
口座番号: 3824954


※全額シェルター部門にお渡しいたします。新しい口座ができましたらお知らせいたします。

        ◆ ◆ ◆


保護猫も増えて現在備品などが足りず困っています。
もし、お宅で眠っている中古があればお譲りいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

現在必要なもの
●爪とぎ・おもちゃ
●消毒薬(バイオチャレンジ)
猫缶(魚正・海缶など、なんでも)、ドライフード

※協力病院さまのご好意により、物資の送り先が変更になりました。

一犬猫病院気付 おおさかねこネット 
大阪市北区長柄西2-8-18 メゾンエルミタージュ1F
06-6809-6630(病院の電話番号です。ご相談などはご遠慮ください。)

※全部シェルター部門にお渡しいたします。

ランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/276-44f7905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)