わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home保護猫>ミラちゃんの経過です。その4

ミラちゃんの経過です。その4

2009.12.22 Tue

RIMG0174.jpg

ミラちゃん。
いきなりですが、経過もよく、もう病院にいてもしょうがない…という事だったので、退院しました!!

とはいえ、まだまだ介護が必要です。
排出のさせ方を病院で教えてもらい、自分では使おうとしない後ろ足の筋肉が衰えないよう、リハビリもしないといけません。

大変な事もありますが、とっても大人しくてお利口なミラちゃん、何をされても怒らないので、楽に介護できます。

人にはまだ慣れませんが…。とにかくいい子です。

病院の帰りによった、ペット用品店でもお店のお姉さま方に「可愛い~~~!ぬいぐるみみたい」とメロメロにさせた愛くるしさの持ち主。末恐ろしい女の子です。

ミラちゃんはお家での生活に慣れ、体も安定してきたら、一生大事にしてもらえるご家族を募集する予定です。またご報告しますね。
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/28-5c6e98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)