わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home保護猫>まーちゃん、お家決定です。

まーちゃん、お家決定です。

2010.01.06 Wed

まーちゃん、正式に新しい家族が決まりました。

新しい名前はコロちゃんです。コロコロと健康に育って欲しいとの願いからつけていただきました。
2 週間のトライアルを経ましたが、里親さんファミリーは、早くからコロちゃんを家族の一員として迎えようと思って下さっていて、実際に一緒に暮らしてみてもその決意が変わる事はありませんでした。むしろ、可愛い声で甘えまくるコロちゃんに、ご家族皆さんメロメロで、責任を持って一生愛情たっぷりに大切にしていくというお気持ちが固くなったようです。

お家に常に誰かがいるようにしていらっしゃるので、甘えん坊のコロちゃんも大満足でしょう。
先住猫ちゃん達との相性だけが心配の種でしたが、そちらも徐々に仲良くなれるようご家族皆さんでご配慮下さっています。

動物に対して愛情たっぷりで、結束力の強い里親さんファミリーを虜にしたコロちゃん。おめでとう!これからもお幸せにね。
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/35-43a4ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)