わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home里親募集中>怪我をしていたちびちゃんのおうちを探しています。

怪我をしていたちびちゃんのおうちを探しています。

2009.11.20 Fri

ちび

オス 6カ月くらい キジトラ 体重約2.5kg
☆去勢済み
☆猫エイズ・白血病陰性(10月検査済み)
☆3種混合ワクチン1回接種済み(10月)

●生涯飼育・完全室内飼いをお約束ください。
●ペット可のお住まいで、ご家族の同意が必要です。

野良の子猫でしたが、片目を怪我していましたので、見かねて保護・治療いたしました。
ところが思いの他懐き、たった1日で可愛い家猫になりました。当方では他に猫がおり、これ以上飼う環境にありません。この子が一番幸せに暮らせる、本当のお家・ご家族を探しています!!!!
※目は今後よくなる可能性もありますが、片目でも全く問題なく過ごせます。

※事前にアンケートにお答えいただきます。
※譲渡決定の際には誓約書をご記入いただく必要がございます。
※譲渡の際は必ず当方がご自宅までお届けに伺います。

募集地域:大阪市近辺
まずはメールフォームよりお問い合わせください。
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/5-cf858c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)