わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Homeキジ親子>出発です。

出発です。

2010.03.14 Sun

10-03-14_003.jpg

本日、めでたくキジ親子はあたらしいお家に向かって出発しました。
里親さんは、保護主さんのお身内の方で、関東から車でお迎えにきてくださいました。
長時間のドライブになるので、ママはケージのまま、仔猫たちはキャリーで車に積み込み、お別れです。


すこーし時間がかかるかもしれないけれど、やさしそうな里親さまご夫婦と、きっとすてきな家族になれるでしょう。
いってらっしゃい!
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

コメント

*

おめでとうv-218

キジちゃんファミリー、幸せへの旅立ちv-238

うれしい春ですv-252

*ありがとうございます

親子で一緒にと言ってくださったのが本当に嬉しいです。
慣れていない猫たちに寛容な方が、もっと多いといいなあ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/53-b19f2ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)