わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home大福ちゃん>続けて新入りです。

続けて新入りです。

2010.04.27 Tue

DSCF0307.jpg

公園の茂みで、うずくまっているところをお子さんに発見された白猫。知らせを受けた保護主さんがまずゴハンをあげてみると、ガツガツ食べたそうです。お腹がいっぱいになったら、そのままウツラウツラ。気になって夜に再度見に来たところ、そのまま震えながら眠っていたそうです。
身体も細くて人から逃げようともしない様子を見て、このままでは生きて行けないだろうということで悩んだ末に保護、当方に預けられることになりました。

DSCF0306.jpg

たくさん食べて、病院にも行って、元気になろうね。


ランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/65-501b065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)