fc2ブログ
Top Page › 里親募集中 › 12日里親会参加予定猫 その9

12日里親会参加予定猫 その9

2015-04-04 (Sat) 10:23
※里親会4月 猫の参加申し込みはキャンセル待ちです。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

       ◆ ◆ ◆

くろのすけ
くろのすけ、オス、3〜5才くらい、恐がりです。キバがチャームポイント。

次元
次元、オス、1才、臆病だけど慣れたらとても甘えん坊。おもちゃで走り回るのと抱っこが大好きです


※体調などの都合により当日参加できない猫がいる場合があります。
 里親会におこしいただけない方で、気になる猫のいた場合はお問い合わせください。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆

第43回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2015年4月12日(日)
     13:30~16:30
 
     ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。スタート直後がいちばん混雑しません。
場 所/本町 愛日会館 
       大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100
      (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください。
       当会へのご用はこちらのメールフォームから。)

       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段
       地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段
       いずれの場所からも 徒歩5分
入場料/無料、ご予約は必要ありません。
★譲渡成立時に医療費の一部負担をお願いいたします。ご協力お願いいたします。
当会の里親会に出る猫たちは、ウイルス検査、ワクチン、駆虫、大人の場合は不妊去勢手術を済ませています。

※当日会場ではスタッフが多忙のため、アポなしでの野良猫のご相談等はお受けしていません。
※里親会に保護猫の参加ご希望の方のご見学は歓迎いたしますが、当日の持ち込み・ご説明・ご案内は受付ておりません。
猫を保護された方は、まずはポスターを作り、動物病院や店舗などに掲示してもらう、「いつでも里親募集中」などのサイトに登録するなどしてください。

少人数のスタッフで毎月開催しており、ご不便おかけしておりますが、なにとぞご了承ください。

※支援物資のお申し出について
会場のご好意で里親会会場にお送りいただけます。当日午前まで着でお願いいたします。


92n907D_03.jpg

参加猫の情報は、順次ここでご紹介してまいります。
※当日は猫を見ていただいてアンケートにお答えいただき、後日お届けによるお試し飼育を経ての正式譲渡となります。里親会当日に猫をお持ち帰りいただくことはできません。

当ブログの参考過去記事です
里親会に猫を参加させたい方へ1
里親会に猫を参加させたい方へ2
猫の譲渡を希望されている方へ 1 タイミング

       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネットHP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 5月10日・6月14日・7月12日・8月9日・9月13日・10月11日・11月8日・12月13日1月
スポンサーサイト



Last Modified : 2015-04-04

Comments







非公開コメント