わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>おうちが決まった猫たちご報告

おうちが決まった猫たちご報告

2015.07.15 Wed

※里親会8月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

       ◆ ◆ ◆

幸せになりました!ありがとうございました。

image_20150715101655ed2.jpeg
5月里親会参加猫さんの小梅ちゃん改めひじきちゃんです
優しいパパとママにお姫様の様に可愛がられて毎日幸せいっぱいです
ひじきちゃんはきっとこの出逢いを待っていたのでしょうね!
ひじきちゃんを幸せにして頂いたパパとママ応援して頂いた皆様ありがとうございました

P1010703.jpg
5月の里親会に参加したチャチャです。
チャチャを初めてみた時は、寒い日に突然、猫の餌場に現れた時でした。
風邪をひいていた状態で、痩せていました。
1月に保護して治療し、人や猫にも慣れて来たので、5月の譲渡会に参加しました。
沢山の人に吃驚してしまい、後ろを向いたままの状態になってしまいましたが、
終了前に里親さん家族が気に入ってくれて、抱いてくれました。その時は、何故か嫌がらずに抱かれていました。
今ではすっかり慣れて、ハッスルタイムがあり、家の中を探検しているそうです。
本当に素敵な里親様に恵まれて、安心しています。この度は、里親会に参加して、本当に良かったと思っております。


       ◆ ◆ ◆

子猫のお見合い会をいたします!
7月19日(日)・26日(日)、都島区 13時から16時
詳しくはこちらをご覧ください。
参加猫についても順にご紹介いたします。

こねこ大




応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 8月9日・9月13日・10月11日・11月8日・12月13日1月
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/723-0a19d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)