わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>おうちの決まった猫たち

おうちの決まった猫たち

2015.08.13 Thu

※里親会9月 猫の参加はキャンセル待ちです。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

       ◆ ◆ ◆

幸せになりました。ありがとうございます。

hacchan1.jpg
6月の里親会でご縁のあったはっちゃん。
野良猫時代から人が大好きで、雨の日もずぶぬれになりながらかまってくれる人が来るのを待っていたはっちゃん。
優しいご夫婦が家族になってくれました!
最初はベッドの下などに隠れていたそうですが、今では名前を呼ぶと寄ってくる甘えたさん。幸せいっぱいです。

IMG_0516.jpg
7月参加のレオ、「茶太郎」と新しい名前を頂きました。
ぬいぐるみをくわえて階段を降りて来て、ご家族を爆笑させるそうです。

2015080119300002.jpg
7月に譲渡会に参加させていただいたくろちゃん、新しいお名前はミーちゃんになりました。
駐車場の片隅で産まれたくろちゃんは、閑静な住宅街のお嬢様になりました。
可愛いお名前はお父様がつけて下さいました。お兄ちゃんにも遊んでもらって早速おてんばぶりを発揮しています。
「波平さんとたま」というタイトルで送られてきた旦那様とのツーショット写真です。
(わたしが言ったわけではありません!)
主役のくろちゃんははっきり写っていないんですが、とても気に入った一枚です。
ご家族皆様に可愛がっていただいてます。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 9月13日・10月11日・11月8日・12月13日1月
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/740-3ad80bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)