わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>おうちの決まった子たち 2

おうちの決まった子たち 2

2015.08.15 Sat

※里親会9月 猫の参加はキャンセル待ちです。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

       ◆ ◆ ◆

幸せになりました。ありがとうございます。

くうちゃんとそらくん
7月参加のチャトとこむぎです。
里親様をして、『人間が檻の中で暮らしているようだ』と言わしめた脱走防止策万全のお家に、
お届け日当日も、嫁いでらしたお嬢様が「家族じゃないって思われたら困る」とわざわざ駆けつけてくださいました。
自営業のお父様がお仕事そっちのけ(すみません!)で遊んでくれたおかげで
早々にお家にも馴染み、仲良し兄妹はずっと一緒に暮らせることになりました。
新しいお名前はダブル空(そら・くう)ちゃんです。
写真は早速買ってもらったキャットタワーでご機嫌な二匹です。


IMG_8387.jpg
7月参加猫 紬ちゃん(元ブナP)です。
保護部屋には無かった憧れのキャットタワーを買って下さいました。ご夫婦揃って紬ちゃんにメロメロだそう。
ご主人の口癖は、『親バカとか抜きで、今までみた猫で一番美人でかわいいけど』と親バカ言って下さってます(笑)

2015080219030002 (2)
7月参加のルルです。新しい名前は楽になりました。
おねえさんの和と楽は、朝から運動会をしています。
楽は、食いしん坊の超いたずら坊主ですが、とびっきりの甘えん坊です。
二人とも大阪ネコネット様にご縁を頂きました。
和楽、名前の通り。穏やかで楽しい生活を送らせてあげたい。
私たち人も一緒に。 と思っています。
最近の二人の写真です。取っ組み合いもしていますが、
こんな仲良しの時間も持てるようになりました。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 9月13日・10月11日・11月8日・12月13日1月
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/741-7188e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)