わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました!

幸せになりました!

2015.11.14 Sat

※里親会12月 猫の参加はキャンセル待ちです。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


幸せになりました。ありがとうございました。

ポルシェ
10月の譲渡会でトライアルが決まりましたポルシェ君ですが無事正式譲渡となりました。
最初は、先住のラブラドールをとても怖がり心配でしたが、里親さんが色々気遣って配慮して下さったお陰で、思った以上に早く馴れました。
今では、ラブラドールの事も平気になり、先住の5ヶ月のお姉ちゃん猫と仲良く運動会をしているそうです。

ボルボ
ボルボちゃん、むぎちゃんという名前に変わり、元気いっぱいに遊んで、大きくなりました。
先住の3才のお姉さん猫とは、まだ一緒に遊べていませんが、里親さんがゆっくり時間をかけて見てくれています。
里親さんに安心して甘える姿を見て、本当にうれしかったです。

ランナツ
ペット飼育のご経験が無いにも関わらず、姉妹ではない2匹を一緒に、ご家族の一員にして下さいました。
ランはハルという新しい名前を頂き、ナツは怖がりなので、呼ばれ慣れた名前のナツそのままにしていただきました。
お届けにあがった際には、脱走防止対策等をご主人様が工夫して作られていたので感激!でした。
今では2匹共に、里親様宅にすっかり馴染んでるそうです。
この度のご縁を本当に感謝いたします。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆


NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 11月8日・12月13日・2016年 1月10日・2月14日・3月13日・4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/785-911da59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)