わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました

幸せになりました

2015.12.17 Thu

※里親会1月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


幸せになりました。ありがとうございました。

よる2securedownload
10月参加のおとちゃん。トトロちゃんになりました。
「昨日から、トトロが私達のところにやって来て膝に乗ったり、体をくっ付けてジーッとしたりしています。
側にいる時間が長くなり、タブレットを見ていると一緒に手を出してきたり、私達が動くと体を乗り出し目で追っかけています。トトロはやっと慣れてくれたようで、本当に嬉しいです。」

葉月
9月参加の葉月です。
トライアル開始後から先住猫さんのお兄ちゃん達とやんちゃ姫の葉月ちゃんが仲良く過ごせるかとハラハラしましたが
里親様の大らかな愛情で見守って頂いた結果!
今ではお兄ちゃん猫さん達も葉月ちゃんを妹として受け入れてくれました
里親様の優しいパパとママに出逢えた葉月ちゃんとっても幸せです

コーエン
11月参加のコーエンです。マーロ君になりました。
トライアル初日より里親様に甘え、こんなに人懐っこい子がいるのですね!
子供たちも見たことのないような笑顔で毎日が幸せだとおっしゃってくださいました。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 2016年 1月10日・2月14日・3月13日・4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/798-55d0eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)