わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home保護猫>とうとう子猫がやってきた。

とうとう子猫がやってきた。

2010.06.05 Sat

RIMG0057.jpg

ゆうべ、捕獲器に入ってしまった子猫さんを保護。
2ヶ月半ぐらいの男の子です。
目やにと鼻水がでていたので、洗浄してお注射をしてもらってきました。
栄養状態は悪くはなく、風邪が落ち着いたら里親さんを探したいと思います。

まだまだこわがりですが、手を出したり噛んだりはしないので、以外と早く慣れてくれるのでは。
ともあれまずはしっかりご飯を食べてね!


ランキング参加中。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/80-412440dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)