わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Homeねこネット基金>第4回「おおさかねこネット基金」助成金の応募受付が始まりました

第4回「おおさかねこネット基金」助成金の応募受付が始まりました

2016.01.13 Wed

※里親会2月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


「おおさかねこネット基金」による助成金の受付が始まりました

この基金は、日々のら猫(所有者不明猫)の保護活動(TNR・地域猫活動等)をされているボランティアの方々を対象に、のら猫の不妊去勢手術費用の一部を助成するものです。
★応募者の地域限定ではありません(全国の動物病院で使えます)。
助成金は、メス:5,000円、オス:3,000円です。
第4回目の助成金総額は60万円を予定しております(目安としては120頭)。

[応募方法]
「おおさかねこネット」公式HPの専用窓口あるいは里親会会場で配布している「助成金応募書」で、 2016年4月30日の午後6時 までに、ネット窓口/FAX/郵送で応募してください。

詳しくはこちら

たくさんの応募お待ちしております。
のら猫の不妊去勢手術が、猫トラブルの抑制に効果があります。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 2月14日・3月13日・4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/811-b7d7d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)