わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました

幸せになりました

2016.02.18 Thu

※里親会3月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

幸せになりました!ありがとうございました。

ルンルン2
12月参加のルンルンです。トライアル終了し、正式譲渡となりました。
人慣れまではもう少し時間がかかりそうですが先住ネコさんにはベッタリだそうです。
優しいご家族のもと、元気に過ごしています。
今回ステキな出会いの機会を与えてくださり、本当に感謝しています。

ポポ
9月譲渡会参加のポポ改め、スノーちゃんです。
お兄さん、お姉さん猫の居るお家に嫁ぎました。ちゃっかり者のスノーちゃん、甘えたの末っ子というおいしいポジションに収まりました。ママが大好きで躾担当のパパに怒られると、言いつけるとか、頭の良い子でしたから保護主は苦笑しております。

ティティ
11月の譲渡会に参加しましたティティです。
元気で遊び好きなシンガプーラのお兄さんがいるお家に嫁ぎました。すぐに仲良しになり、追いかけっこやかくれんぼをして遊んでいます。甘えた上手でご家族皆様に可愛がって頂き、保護して良かったと感謝しています。
スクスク成長しているみたいで、お兄さんより大きくなるかも?です


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆


NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 3月13日・4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/823-99965a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)