わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました 2

幸せになりました 2

2016.02.20 Sat

※里親会3月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

幸せになりました!ありがとうございました。

ナナ
1月里親会参加のナナ(黒猫)は先住猫チャロ君とも仲良く一緒に寝るようになりました。
ナナ お友達出来て良かったね。

よう
12月の里親会参加の「よう」です。
優しいご夫妻に大事にしてもらって幸せいっぱい!先住猫の麦ちゃんともすっかり仲良くなり、遊ぶのも寝るのもいっしょだそうです。

image_20160220100940957.jpeg
9月参加の‘もん’は‘ハル’に改名され、週1回ペースでご入浴、爪切りの身だしなみもバッチリの至れり尽くせりだそうです。
掃除機も恐がらない位マイペースと幼いお嬢ちゃんが強調してましたから余程の度胸なんですね。
先住のチョビちゃんとも仲良く寝て遊んでるそうなので安心しました。
奥さんが驚いてられたのは、兎に角よく食べる(昔から) のでトイレも大量!!
何せご家族のご自慢のお子様になっていました。



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆


NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 3月13日・4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/824-37b5565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)