わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました 2

幸せになりました 2

2016.03.19 Sat

※里親会4月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。

幸せになりました!ありがとうございました。

2016011711023700 (2)
12月の里親会でご縁をいただいたブランカは、最初こそ苦戦したものの、安心するまで里親さんが温かく見守ってくださったおかげですっかり甘えたのゴロスリお膝猫に変身しました。
今では里親さんの言葉まで理解しているのだとか!元気で甘えたなブランカに里親さんはメロメロでした(笑)

GRL_0012.jpg
1月参加のらんまるです。
お届け当日だけは里親さんの布団に引きこもっていましたが、翌日には何事もなかったように出てきていきなり甘えまくり。里親さんの後をくっついて歩き、座ると膝にのってゴロゴロすりすり、「賢いしかわいい」と絶賛してもらいました。新しい名前は虎太郎(コタロウ)くん。歌舞伎役者のように男前だからだそうです。これからもずっと甘え放題だね、虎太郎くん(^-^)

IMG_1593.jpg
1月参加の『ひなちゃん』です。
怖がりな『ひなちゃん』は、トライアル中、夕方から夜にかけてご家族の皆様と仲良くなるのに、朝起きると初めて会ったかのような顔をして、怖がって隠れていたそうです。
優しい皆様が、ゆっくりとした『ひなちゃん』のペースに根気よく付き合ってくださいました。
今は「みなちゃん」になりましたが、本猫は気づいてないかも・・との事です。ありがとうございました!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆


NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 4月10日・5月8日・6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/834-08b1e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)