わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました!

幸せになりました!

2016.05.14 Sat

※里親会6月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


幸せになりました。ありがとうございます。

ノア
3月参加のノア君、ずっとのお家が出来ました!
里親様は初めて猫さんと一緒に暮らすので、不安もおありでしたが、大人しくて一人遊びをし、里親様を困らす材料はありませんでした!(^ー^)
今では大きなお兄ちゃんのお膝で眠るまでになりましたよ。里親様、ノア君との生活をずっとずっと宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

セン
12月参加のセンちゃん改めプー子ちゃん。
先住猫さん、スコティッシュのミー子さんの妹として嫁ぎました。まだ子供のプー子ちゃんの遊んで攻撃に閉口気味なミー子さん。仲良し姉妹になって欲しいと願っていた里親さんは少しがっかりされたみたいでした。でも甘えた上手のプー子さんの可愛いさに魅了されたみたいです。二人の距離も少しずつ縮まっています。

キキ
2月参加のキキ改めムーン君です。
トライアルお届け日からお部屋の散策をする落ち着きぶりでした。
里親ご夫婦にも早く慣れて、パパにたくさんのおもちゃを買ってもらいました。ふっくらとしてますます男前になりました。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/856-4a2b4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)