わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました 2

幸せになりました 2

2016.05.18 Wed

※里親会6月 猫の参加は受付中です。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


幸せになりました。ありがとうございます。

トト
3月参加のトトです。
保護時に負っていた大けがの後遺症で後ろ足を少し引きずりますが、里親さまはそんなトトのすべてを受け入れてくださいました。写真は遊びに来たお孫さんとこたつの中でふれあっているところ。ご家族みなさんにめいっぱいかわいがられています。

クレメル
3月参加のクレメル(白黒)は「エール」ちゃんとなりました。
遊び好きで少々お転婆なクレメルは先住のラガー君をたまに怒らせながらも遊びに付き合ってもらえる優しいお兄ちゃんと楽しい毎日を送っています。
里親様をハラハラさせていますがノビノビとクレメルらしく過ごしている様子に安心と感謝をしています。

リリィ
4月里親会参加のリリィは今回巡り会えた里親様はリリィの為にご主人様が家の中色々工夫して頂き、リリィはとてもくつろいでいます。
嬉しい気持ちでいっぱいです。リリィ これから幸せになってね。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2015年 6月12日・7月10日・8月7日(8月のみ第一日曜日になります)・9月11日・10月9日・11月13日・12月11日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/857-d361fba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)