わたしたちにできること

気になっているのらねこがいて、なんとかしたい。でも、どうしたらいいのかがわからない…。そんな方のお手伝いが、ほんの少しですができればと考えています。
現在、里親会(譲渡会)を毎月開催して、飼い主のいない猫と保護されている方のサポートをさせていただいています。

おおさかねこネットは、2013年8月にNPO法人になりました。
「NPO法人おおさかねこネット」公式HP
           ↑
★公式HPのトップ画面から里親会の告知チラシをダウンロードできます。 ★賛助会員さま募集中。詳しくは公式HPをご覧ください。
里親会に猫を参加させたい方へ①里親会に猫を参加させたい方へ②
猫の譲渡を希望されている方へ①タイミング②二匹目以降
★事務局電話:070-5260-1481(午後12時から午後8時まで)
※当方は猫の引き取りはしておりません。また、一時預かりもしておりません。
保護・捕獲のお手伝いは多くの場合できかねますが、アドバイスはさせていただいています。

Home幸せになりました>幸せになりました 2

幸せになりました 2

2017.03.17 Fri

※里親会4月 猫の参加は受付終了しました。
お申し込みについてはこちらをご覧ください。


幸せになりました!ありがとうございます。


ちゃちゃ
1月に参加したチャチャ丸、正式譲渡になりました。
「ちゃちゃ丸、すっかり慣れてくれました。ご飯もよく食べて、元気にしています。
子ども達も朝起きてきたときや、学校から帰ってくると「ちゃちゃ丸どこにいてる?」とまず聞くのがお決まりになっています。
ぜひ、うちに迎えたいと家族みんな思っています。」里親様より

たけ
12月参加のたけぞうは無事に正式譲渡となりました。
名前は竹蔵さんです。手作りのキャットタワーやたくさんのおもちゃに囲まれて、幸せな一人っ子を満喫しています。
ありがとうございました!

めいちゃんとタビくん 冷蔵庫の上
1月参加のめいちゃん、おうちが決まりました。
先住猫の2歳のタビくんが「猫好き」な子で、めいに何度も何度も、シャーと怒られるまで遊びを仕掛けるそうです。めいの方から遊びを仕掛けることもあり、なんだかんだで仲良くなっているようです。上から10歳、8歳、6歳のお子さんとの関係も良好です。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


       ◆ ◆ ◆

NPO法人おおさかねこネット公式HP

基金バナー_02
バナー協力お願いいたします。

おおさかねこネットannex(別館)」もよろしくお願いします。

里親会の順番待ちの子のために、待合室をつくりました。すこしづつですが更新しますのでよろしくお願いします。

今後の里親会スケジュール
2017年 ・4月9日・5月7日(※第一週)・6月11日・7月9日・8月6日(※第一週)・9月10日・10月8日・11月12日・12月10日
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/tb.php/993-44b19258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)